イトウに行くなら…(その3)

初・東山湖。混み過ぎてイトウ狙いどころじゃなかったですわ。
画像


・エレキ主任  1ポイント

・バロン西氏  1ポイント

・2代目先生  体調不良の為欠席

・駅長  0ポイント

(1匹釣りあげるごとに1ポイント。ただしイトウはポイント100倍)


こゆー戦いで、まずはビリを引くのが駅長の様式美。

幻の魚“イトウ”の「駅長意外とオイシイと思ってるでしょ?」とでも言いたげなカメラ目線。
画像



東山湖に週末何回も足を運んでいるエレキ主任でさえも想定外の大混雑。

他県ナンバーも多い。

ただスタッフの人に言わせると最近週末はこんなもんだとも言う。

隠れフォロワーが100万に迫ると想定される駅長の発信力はここまでスゴイという事なのか??

目立つのはアングラーの年齢層の若さ、しゃくってるアングラーも多く、もしかしたら駅長同様エギンガーは冬にこっちに流れるのかねぇ。


フェラーリ。
画像


東名情報。
画像

正面に風車が見える。

インプレッサ。
画像

やはりココではキャストしないと。午前中は日当たりが悪ぃ…。


ネット動画同様釣れている人は、それこそ20~30匹単位で釣りあげていたので、やはりココでは腕が一番モノを言う。

今度は空いてそうな平日に来てコソ練に励みたく。


ロッドスタンドは3脚タイプで。

結局金の掛からぬ方向で、駅長も若いから座ってばかりじゃいられませんわーw


大物は狙って釣れるものでも無さそうだから、バスタックルについては現状のままで。

まずはトラウトタックルの充実を。


まさかランディングネットの試験が出来ぬとは思わなかったが、たぶんこのまま柄のないタイプでも行けそう。


補勤頑張るゾw


【DAIWA/ダイワ】 18 スピニング リール 汎用 ATD LTスプール レガリス LT1000S【即納可能】
かめや釣具WEB楽天市場店
■小型スピニングリール新基準「LT」 ■エアローター搭載 ■ATD搭載 ■タフデジギア ※RCSハン


楽天市場



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック