続々々・カメヤま社中

エレキ主任が9日に仕事が入った関係で、東山湖が一週間前倒しに…。

主任、それはナイス過ぎですわー。

四の五の講釈垂れる前に、まずは現場に足を運ばねばと思っていただけに。


幻の魚“イットウ”の「駅長待ってまっせ」と、いかにも言いたげなカメラ目線。
画像


イメージトレーニングは完璧!?



イットウのイクラ食べたいなぁ。

ん?カウンターも用意した方が良いのか??

でもそんなに釣れちゃったら、釣りに飽きちゃうねぇww

当日は連続夜勤の明けだから、明日絶対にイシグロに行っておかねば。

とりあえず最低限のタックルを揃えて。

2機目のリールのスプールは間に合わないので、2日はイットウ(一刀)流でww

シャレでロッドスタンドを買って持って行っても良いが(本来は竿を2本以上持っていく時に使う)、同価格帯で大小2種類あるので使い勝手を店の人に聞いてから。

ダイワ(Daiwa) プレッソロッドスタンド 530 04200104【あす楽対応】
ナチュラム 楽天市場支店
※納期表示のご説明はこちら仕様/規格●本体サイズ(収納時):39cm●本体サイズ(最大伸長時):66


楽天市場



ダイワ(Daiwa) ライトルアーロッドスタンド 300 ブルー 04200152
ナチュラム 楽天市場支店
※納期表示のご説明はこちら仕様/規格●収納時本体サイズ:28cm●最大伸長時本体サイズ:43cm●収


楽天市場



昨日買ったブーツ、早速今日通勤に履いて行ったが、アスファルトの上を歩くと意外に底の減りが早いことに気付く。

これだから安物は…。

会社の下駄箱にも入らぬし……。

だが確かに足先はぬくぬく


シールテープは「“の”の字」を描く方向に巻くんやでぇ。



by オオカミ主任


お後がヨロシイようで…。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック